こんにちはポロルです。
今日は仕事終わってから、昨日届いた自転車のブレーキの調整してスロへ行きました。


スロの結果はこちら
http://pororu2.blog.jp/archives/9979281.html

競馬もやったよ
http://pororu2.blog.jp/archives/9979333.html


やっぱり、レイチェルってゆう超3流メーカーの自転車なんて購入したら駄目なのかもしれない。
まずシマノ製のVブレーキの調整のねじが最初から一つなかった。仕方なく、今の自転車のシマノ製Vブレーキから外して代用しました。

そして、ボトルケージの穴が斜めに開いてるっぽい。普通、これって平行に開いてるものじゃないのかな。別に使わないからいいけど、そういったてきとーなメーカーだって事が判明しました。

軽く走りながら前輪見ると、タイヤが歪んでいるような気が。まだ空気満タンにして走ってないからなんとも言えないけど・・・、まさかそんなことはないよね。


これって普通平行に穴開いてるんじゃないの?
下の方が完全に斜め向いてるけど。
KIMG1043