こんにちはポロルです。
今日は仕事終わりに軽くジム行って、家帰ってもすることないのでスロット行きました。本当にやる事ないんです。

スロの結果はこちら
http://pororu2.blog.jp/archives/9475466.html


FXの結果はこちら
http://pororu2.blog.jp/archives/9477021.html


さて、今日の筋トレ終わりにアメリカ製プロテイン飲みました。牛乳で割るのですが、これがこれが甘すぎる。チョコをペースト状にしたものを牛乳で溶かした感じです。これから、あの3.2kgが無くなるまで飲み続ける事を考えると辛いです。

しかも、一回600㎜に154g溶かして飲むって書いてるんだけど、とてもその量は飲めません。その一回で約1000kcalになる様です。さすがアメリカはレベルが違いますね。

とりあえず。300㎜に72g溶かして飲みましたが、それでもきついので300㎜に60g溶かして飲んでみたいと思います。60gでも、毎日飲んで無くなるまで約50日かかります。これはもう修行です。

もっと調べて買えばよかった。