こんにちはポロルです。
今日は久々に仕事後筋トレしてスロット行かずに家に帰りました。

最近スロット中心の生活でしたが、どうも行けば行くほど勝てるというわけでもないので、なるべく時間を減らしていきたいと思います。自転車通勤も1週間に1回と少なくなっていましたが、暖かくなってきましたので、平日の雨の日以外は自転車通勤したいと思います。


そして、昨日コンビニで購入したアマゾンギフト券で注文したらもう既に届いていました。

購入したのはこれ。

鼻毛と眉毛と耳毛の兼用カッターです。身だしなみは社会人のエチケットですね。
初めて購入したのですが、いまいち使用方法がわかりません。鼻の穴にそのまま突っ込んだらいいのでしょうか。切りすぎてしまって怖いような気もしますが。おそるおそる使用してみます。

23:39追記
全然切れない。これマジですか。購入して損したかも。

フィリップス社 約1900円程
KIMG0694
KIMG0695