こんにちはポロルです。
今日は休みなので朝から晩までスロット行きました。疲れた。
結果はこちら
http://pororu2.blog.jp/archives/7727942.html

さて、確定申告期限が近づいています。去年は海外FXで400万くらい負けで、国内FXで100万くらい負けだったと思うのですが、一応確定申告しといた方がいいですかね。ダメ押しのこの負けが、私の個人再生人生の始まりとなったわけです。
海外FXは総合課税なので、損失の繰越控除はできませんが、国内FXは損失の繰越控除できますので、もし3年以内に株やFXする可能性がある場合は、確定申告しておいた方が有利になります。

んで、あんたまだFXやるのかよと思われそうですが、一応です。一応。この先何があるかわかりませんからね。とてつもないチャンスが巡ってきて、投資をする可能性は排除できませんからね。

ということで、確定申告いってきます。ちなみに、国内口座での先物・FX取引は3年間通算で1000万以上負けているので、仮に今年1000万勝つことがあっても無税となります。

でも、国内口座ではほとんど勝ってないんですよね。