こんにちはポロルです。
現金が尽きて、事務員さんに預けていたお金を引き出しました。
資金はさすがにやばい水域に。

FXの結果はこちら
http://pororu2.blog.jp/archives/20674439.html

スロの結果はこちら
http://pororu2.blog.jp/archives/20674389.html


さて、紹介の子と2回目の食事に行ってきました。

前回と違って、私からみた顔の印象は少し良くなったかもしれません。

話はまあまあ出来たかなといった感じですかね。

前回と違って静かな店だったのも良かったかもしれません。

相変わらず、あちらは何を考えているかよくわかりませんが、あちらも同じ事思っていると思います。

性格はあまり合わなさそうです。

今回はあちらからお礼のラインが。

私は、解散してからすぐにスロットに行っていたので終わってから返信しました。

食事しかしていないので、一回デート誘って印象見てそこで決着させますか。

あと、情けない事に食事代を大半だしてしまった。

相手は小銭だけだしてもらいました。

どうやったらスマートに奢らずにできるのでしょうか。

誰か教えてください。