こんにちはポロルです。
高設定確定台でスロは珍しく大勝利。

スロの結果はこちら
http://pororu2.blog.jp/archives/20488900.html

FXの結果はこちら
http://pororu2.blog.jp/archives/20489303.html


さて、釣りとスロで完全に体が疲れています。

明日はさすがに仕事行かないと。

で、最近仕事が嫌なんですよね。

仕事というか、勝手な事ばかり言う人に対してもう疲れてきました。

自分が私より正しいと思っているのか、それとも自分が私より偉いと思っているのか。

好き勝手言い過ぎで、相手するのも嫌になってきました。

で、いつも思うんです。

この人は何を考えてこうゆう事を言うのだろうかと。

分析するんだけど、考えれば考える程、腹が立つだけなんです。


昨日一緒に釣りに行った知人に聞きました。

歳は私より上で、小さい会社の社長です。

社長になる前、職場内で同僚や上司と対立したことはないのかと。

やっぱりあったみたいです。

その時は本気で一回話し合ってみるべきだと。

それで無理ならもう相手にしない。

そういう人間なんだともう何も期待しない。

そうするみたいです。

他人が何を考えているか、私が頭の中で考えても、それが合ってるかわからないし時間の無駄だって。


本当にそれでいいのか。

確かに、私はいつも頭の中で色々考えるけど、合っている試しがない。

とゆうか、何も考えずに発言したり行動する人が多すぎる。

そんな人の為に、自分がイライラする事は勿体ないですよね。


でも、同じように、私が他人に対して何も考えずに何か言ったらケンカになったり、お互い嫌な気持ちになりますよね。

それなら喋らない方がいいのか。

あと仕事の場合はどうしたらいいのか。

多分、人と接する事が合ってないんだろうな。

山の中で、誰とも会わずに一人で生きていくべきなのかもしれません。

それか、人とは向き合わず、スロット台だけと向き合って生きていくべきか。